close
BLOG アダムスブログ

BLOG
アダムスブログ

Parisの旅 #3

3 2019年04月03日

パリ在住でワールドワイドなお仕事をされるNaokoさんをご紹介いただいたのは 今から6年前のこと。静岡で初めてお会いしました。「いつかパリでお会い出来たらいいわね✨」とお声かけてくださっていたのをきっかけに 今回パリでの再会が実現しました。

Naokoさんおススメのクレープ屋さんでランチ🎵

モンパルナス といえば クレープ!といわれ、この地域はクレープ屋さんばかりだそうです。なかでもこちらのお店は有名なんですって。私は本場パリのガレットはお初。夢、叶いました!

ガレットにはシードル🍎。りんごのお酒です。

シードル専用の食器もかわいい❤️

デザートもガレットで。これまた👍!

Naokoさんありがとうございました。また再会を誓ってサヨナラしました。

そして…
刺激をたくさんいただいたのは フリーのヘアメイクアーティストとしてサロンワークからパリコレバックステージもこなす、ミハルさん。所属するサロンを紹介していただきました!
まずは動画で↓
あまりのカッコよさに脱帽✨
壁一面に本物のグリーンを飾り付けし、これ以上伸びないように手を施しているそうです。
仕事上、薬剤についつい目がいきます。
日本ではあまりない商材が多く、私たちは興味津々。ミハルさんから直々にレクチャーしていただきました。
フランスと日本の薬剤のパワーの違いや、スタイル作りに対する観点の幅広さが とても刺激的で  参考にしたいことが沢山ありました。今後のアダムスにも活用していきたいです!
ミハルさん、大変お世話になりました。ありがとうございました。
ミハルさんとご一緒させていただいた、レストラン アスティエ。とっても美味しかったです!
ギャルソンがとってもイケメンでした😁
#4に続く…