close
BLOG アダムスブログ

BLOG
アダムスブログ

ワンコたちのおはなし。

3 2020年09月18日

 

あ〜なつかしい☺️
5年前までアダムススタッフだった、2匹のシーズー犬のんのんとたんたん。母と息子でした。
のんのんは3匹の息子を産み、たんたんはそのうちの1匹。あと2匹は心優しい飼い主さんに引き渡し、可愛がっていただきました。
今回、なぜ、今「ワンコ」ネタか?!
というのも、先日こんなメッセージをコメント欄にいただいたんです。

なんと、当時3匹のうちの1匹を引き受けてくださった海野さんからでした。

今年3月にお空へ旅立ったとのご報告。
心臓がドキッとしました。
18.5歳だったと知り、まずびっくり。
海野さん。長い間大事に育ててくださり、さらにご丁寧な報告もしてくださり、本当にありがとうございました。
ウチのたんたん→兄弟のヴィーン君…と、4年前に続けて逝ってしまい、トムトム君は飛び抜けて長生きしてくれました。
なんか、私 胸がグッと熱くなって、昔の写真を見返したりして。
↓右側トムトム君。
引き渡す少し前です。

↓のんのんはいつもこうやってアダムスの入り口でお客様をお出迎えしてくれていたな〜

↓頭にぬいぐるみ乗せてもジーーッとしていたな〜されるがまま。

↓たまにゴミ箱ひっくり返して、めっちゃ怒られちゃったりもしたね(笑)

思い出せばキリがないね。

でもみんなみんな大きな病気もなく、大切に可愛がってもらい、人間の私たちも楽しく飼わせていただきました。犬嫌いな私でしたが、克服させてもらいました。アダムスワンコたちに感謝です。
3匹の息子の母:のんのん🐶
私のお気に入りの1枚✨

懐かし話にお付き合いいただき、みなさんありがとうございました😊

今ごろお空でみんなで遊んでいるかな〜🐶
まさこ