close
BLOG アダムスブログ

BLOG
アダムスブログ

こころ優しいプレゼント

3 2022年08月16日

突然ですが。

私はプレゼントする行為が昔から好きです。

というか、相手を思いながら「きっとこんな感じが好きだろうなぁ〜🤗」と妄想しながら用意をするのが好きなんだと思います。

選んだお店でどんなラッピングをしてくれるのかをチラチラ見るのも大好きで、そのお店の方のアイディア・センス・華麗な手捌きにえらく感激することがあります✨できないのに真似したりしちゃいますww

今回、何の話かというと…

アダムスでも、さまざまな商品をプレゼント用に気持ちラッピング🎁します!ってお話です。

先ほど、スタッフほのかちゃんのお友達が、アダムスのパミロールシャンプー&トリートメントのセットをお母さんにプレゼントしたい!と、ご注文してくれました。

彼女のお母さんへの優しい気持ちと、アダムスでのシャンプーした後がお気に入り💚とお母さんが言っていたのを覚えていてプレゼントとして選んでくれたのがとっても嬉しくてね🤗ついブログUPしました。

事前にお知らせいただけたら、心ばかりですがプチラッピングします。

遠慮なくお申し付けください。

商品だけでなくカットやカラー、フェイシャルコースなど、技術メニューのプレゼントもご用意できます。今までも多くご用意させていただきました。

プレゼント🎁って、時代と共に感覚も変わるし、送る相手によっても状況も変わりますよね。

要はみんなが笑顔になれる贈り物が幸せです❤️

アダムス、そこ☝️目指してまマス。

いつでもお声かけくださいね🌈

あぁ

プレゼントといえば…

むかしむかしのパリ🇫🇷での話。

各お店でのショッピングでプレゼントにしてもらった、そこそこ笑える話。

ご興味ある方はご来店の際にお話します😁

私かムッシュに強引に要求してくださ〜い😁

マサコ